「私のNIKKOR」の広告を、今回担当させて頂きました。

手前味噌の話で申し訳ございません。
写真を撮る事を生業として始めた当初から、ニコンの機材を、ずっと使い続けています。
そのニコンさんが扱っておられる「私のNIKKOR」という広告を、今回担当させて頂きました。
写真を撮る者としては、まだまだ未熟な私ですが、今回このようなお話を頂いた事に感謝するとともに、私の写真に対する気持ちを、思いっきりぶつけて作品を撮らせて頂きました。
カメラ関係の雑誌で、ニコンさんの広告ページでも写真を扱って頂いております。一人でも多くの方に写真の面白さを感じて頂ければ幸いです。またお時間がございましたら、書店でご覧頂ければ嬉しいです。

www.nikon-image.com